くぼたつのビジネスセミナー・講演・研修・企画制作・コンサルティング|株式会社イッツ

サイト内検索:
オーディオブック「iPhoneやiPadが変える仕事術」1〜4が発売されました
iPod/iPhone/iPad/PC/Macで聞けるオーディオブック「iPhoneやiPadが変える仕事術」Vol1〜4が一挙発売になりました。
いつでもどこでもくぼたつの仕事術セミナーが聞けます!
なお、価格は各300円です。視聴もできますのでまずは聞いてみてください。
(視聴、購入にはiTunes及びiTunes Storeのアカウントが必要です)

また、既リリースのオーディオブック「いまさら聴けない企画の話」Vol.1〜3もあります。
企画とは何か?」「企画の能力を向上するには?」「企画力を仕事で生かすには?」の3本です。
こちらも価格は各300円です。


くぼたつからのコメント:
「自らの経験談としてマッキントッシュをはじめて購入した当時からインターネットが普及し始めた時代に何が起こって自分がどうその新しい流れに同調してきた か、そしてiPhoneアプリを自力で開発販売することで自分が好きなように生きてゆく翼を持った若者たちを匿名で紹介します。Google訪問から得た 時代の最先端感覚を延べ、いままでの仕事術が通用しない時代の潮流にどのように立ち向かって行けば可能性が開けるのかという持論をお話しています。」

リンクをクリックするとiTunesが起動します。
お持ちでない方はAppleのサイトから入手をお願いいたします。

iPhoneやiPadが変える仕事術 その1 たかがインターネット、されどインターネット
iPhoneやiPadが変える仕事術 その2 すでに変わっている社会を試してみればいいのに
iPhoneやiPadが変える仕事術 その3 一攫千金に直球勝負
iPhoneやiPadが変える仕事術 その4 日本企業が束になってかかってもGoogleを超えられない




久保田達也