くぼたつのビジネスセミナー・講演・研修・企画制作・コンサルティング|株式会社イッツ

サイト内検索:

テーマ2:ソーシャルメディア時代のマーケティング

セミナーのねらい
現代のマーケティングは、顧客を中心とした視点に立った商品・サービスの創出に活用されています。インターネット上でも、ソーシャルメディアの利活用によって新たなニーズの発掘が盛んに行われるようになっています。また、最終的にビジネスにできるアイデアを発想するためのヒントとしても、マーケティング的視点は有効です。自社商品のオリジナリティを創出するために、時には過去のログデータを、またあるときは街に出てのフィールドマーケティング、そしてまたあるときは未来を想像するなど、マーケティングにはさまざまな目的と手法、ノウハウがあります。
こんなテーマの講演・セミナーにおすすめ
・ 自社商品のオリジナリティを創出したい
・ ソーシャルメディア時代のマーケティング手法を知りたい
・ 自社ホームページをマーケティングに活かす実践ノウハウが知りたい
・ 他社に負けないマーケティング力を磨きたい
・ マーケティングの最新理論と実践事例が知りたい
関連キーワード
facebook twitter LINE YouTube Google+ ログ解析 ホームページ マーケティング など


他のテーマもあわせてご覧ください
seminar_case1.gif seminar_case3.gif
※テーマは一例です。目的・ご要望に応じ柔軟なカリキュラムをご提案いたします。
セミナー・講演ご担当者様へ
講演時間や料金、連続セミナー、合宿形式など、各種ご相談承ります。
まずはお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム